人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リベンジ】WBC優勝記念

【リベンジ】WBC優勝記念_a0015766_2256646.jpg

パパのぶつぶつ・・・のfctokyo1999さんの助言に従い、露出度を調節してリベンジをしてきました・・・。

WBC・・・私の応援しているチームからは選手は出ていなかったので、実は、非国民?見ていなかったのですが、でも、ニュースで、結果を見て、それはやっぱりね、日本人としては嬉しい限り。。。そりゃ、言いたくないけど、日本に勝ってマウンドに旗を立てられるのを見たら・・・やらなねば、ってなりますよね。
そんな日本の優勝を祝って、東京タワーが日の丸イメージのカラーリング、明日、3/29までスペシャルで行われています。
【リベンジ】WBC優勝記念_a0015766_2259726.jpg

だいぶ、実物に近い、色合いに写るようになりました~。
なにはともあれ、日本チーム優勝おめでとう!



【リベンジ】WBC優勝記念_a0015766_0503660.jpg

【リベンジ】WBC優勝記念_a0015766_0563448.jpg


ただ、写真に撮るとどうしても青みがかってしまい、白いライトが青っぽく写ってしまいました。やっぱり現地で診てもらうのがよいかもしれません。

というコメントを昨日は記載していました。

by y_flugels | 2009-03-28 23:44 | +TOKYO SCENE