人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も神宮で球春

今年も神宮で球春_a0015766_2312596.jpg

今年もサッカーに続いてプロ野球も開幕しました。私の応援するドラゴンズは開幕を横浜3タテをして神宮へとやってきました。神宮は一番好きなスタジアムです。昼間は夏日でしたが夜はさすがに風が冷たいです。
今年も神宮で球春_a0015766_2323543.jpg

急に出かけたのでカメラはなく携帯のカメラで。ちょうどヤクルトスワローズ創設40周年ということで今年最初の花火を見ることができました。
今年も神宮で球春_a0015766_2393776.jpg

この日は先発、浅尾だったのですが、かなりの乱打戦になってしまいました。気づけば10-7。試合は負けてしまいましたが、荒木の気迫のヘッドスライディングに、今年、売り出し中の藤井の豪快なセンター深いところに飛び込むホームランも見れたし、まぁ開幕したばかりですし、長いシーズン、こういう日もありますね。
今年も神宮で球春_a0015766_23125954.jpg

名古屋からドアラも来ていました。これが見れただけでもよかったかな。

by y_flugels | 2009-04-11 23:18 | +Baseball