人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川で伝説のすた丼を

品川で伝説のすた丼を_a0015766_23341770.jpg

過去、一度、普通盛りを食べたものの、途中であえなく、ご飯が食べられなくなって、泣きそうになりがらも完食した、伝説のすた丼。品川に行ったときに、めちゃくちゃ空腹に襲われてガッツリ食べたいなぁ~と思い、リベンジすることにしました。
ということで控えめに並を頼んでみましたが・・・相変わらずのボリューム。でもね、このバラ肉、ガーリック臭が食欲をそそるし、生卵をかけてかき混ぜて食べると濃厚な感じでご飯がすすむ。そこにさっぱりたくあんと、みそ汁でお口直しをして・・・と頑張ったのですが、やはり後半はきつかったです。
でも今回はなんとか完食できましたが・・・大盛りはやっぱり無理だな。


by y_flugels | 2009-10-03 23:40 | +おいしいもの