人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平で激励をするはずが・・・・。

小平で激励をするはずが・・・・。_a0015766_2173612.jpg

練習場に行くのにいつも、一本で行けるからと有楽町線→西武池袋線→バスで錦城高校というルートで向かっていました。予定では11:00には現地入りするはず、の予定が、まさかの西武池袋線での人身事故。まじ勘弁してくれ~。人身事故、かなり迷惑です。しかも復旧まで1時間30分以上もかかりやがって、「まじ西武つかえねー」という感じで、小平に着いたのは12:40過ぎ・・・当然のことながら練習も終わっていて、居残りシュート練習とかしか見られませんでした。
小平で激励をするはずが・・・・。_a0015766_21102913.jpg

居残りシュート練習では浅利、達也、米本、北斗、がシュートを打っていました。米本がいいシュートを打っていましたね。あとケガが心配される達也もいい感じに動けていたんで安心しました。米本が打つ度に達也が「いいシュートだ」とか褒めていたのが印象的でした。
小平で激励をするはずが・・・・。_a0015766_21123390.jpg

平山も反対側でクロスに合わせるシュート練習を繰り返していました。
国立と相性がいい、平山、是非とも決めて欲しいところです。
小平で激励をするはずが・・・・。_a0015766_2114833.jpg

取材を受ける監督。サポーターの呼びかけにも笑顔で応えてくれました。なにかをやってくれそうな、そんな期待がつのります。
小平で激励をするはずが・・・・。_a0015766_21151520.jpg

今季限りでチームを離れることになった、ミスター、社長。
フジのためにもカップを掲げたいです。
小平で激励をするはずが・・・・。_a0015766_21162548.jpg

でもこの日、小平に来て良かったと思ったのはナオの姿が見られたこと。松葉杖を使わずに、練習着で歩いているところを見ると、なんだか、ナビスコ決勝に出ちゃうんじゃない?という錯覚にすら陥ってしまいます。
焦らず、でも元旦にはナオの姿が見たいです。
そのためにも、まずは明後日、最高の場所にみんなで上り詰めたいです!

by y_flugels | 2009-11-01 21:17 | ++FC TOKYO