人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて

Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_2322057.jpg

今年も恒例のバースデー東京タワーに行ってきました。平日だったのですが、けっこう混雑していました。
ということでせっかくなので一番上の特別展望台までGO!
Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_23244733.jpg

まずは六本木ヒルズサイドから。ちょうど六本木ヒルズと同じ高さにあるような感じなので、いつも見ている大展望台とは違った景色です。
Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_23261019.jpg

品川方面。遠くには羽田空港が見えます。その上空には今や着陸しようとしている航空機が数機見えます。
Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_2327192.jpg

お台場方面。レインボーブリッジが真ん中に見えます。こうやってみると、この景色が一番、東京タワーから見る景色では好きかもしれません。
Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_23275968.jpg

浜松町から東京湾を越えて晴海埠頭、有明方面の景色です。
Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_23285024.jpg

汐留方面。
Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_23292827.jpg

ライトアップされた国会議事堂が見えます。こうやって国会議事堂が見えるのは今まで気づかなかったかも。
Birthdayは東京タワーで【その1】特別展望台にて_a0015766_23303664.jpg

さすがに特別展望台はカップルが多かったですね。

☆つづく

by y_flugels | 2010-02-15 23:15 | +TOKYO SCENE